モデルKazumiのライフスタイル通信
私の好きな、服のこと、くらしのこと 第3回

撮影、おいしいもの、カブキ……小さな幸せいっぱい
〜Kazumiさんのインスタグラムより

構成・文 松本あかね

2回に渡って秋のコーディネートをご紹介くださったKazumiさん。
どこか懐かしくて、でも今っぽさのあるおしゃれ上手な着こなしが好評でした。
今回はKazumiさんのことをもっと知りたい! という声にお応えして、
大人気のインスタグラムからピックアップしてご紹介します。

撮影であちこち飛び回りながら、甘いもので癒されて、休日にはぶらりと神社や美術館へ。
Kazumiさんの自然体の過ごし方や笑顔を見ていると、こちらもふと肩の力が抜けてくる。
たまには自分にご褒美をあげようか、そんな気持ちにさせてくれるKazumiワールドをちょっぴり覗いてみましょう。

あまいものパトロール中!
根っからのスイーツ好き。ここ!というお店へは幾度でも。果物店の老舗『千疋屋』の季節のフルーツパフェは巨峰入りをチョイス。

ずっと探していた和菓子皿
おうちおやつのとき、器にもきちんとこだわるのがKazumi流。花びらのような小皿は北海道のセレクトショップSLOWで。

神宮の森で深呼吸
時には日常を抜け出して、清らかな場に身を置いてみる。久しぶりに訪れた明治神宮で。ワンピースにカンカン帽がお似合い。

なんと、フォロワーが40万人突破
ファッショニスタがコーディネートをアップする『wear』で、本人曰く「いつのまにか」40万人越え!「着こなしが好き」の声多数。

まとめ作りの常備菜が元気の素
旬の野菜や果物を使って、おかずやデザートを作り置き。枝豆は新鮮なうちに塩茹で、ぶどうも食べやすく房から外して保存。

撮影で全国へ。今朝は北海道
美瑛町の「青い池」。朝一番に訪れて青く染まりゆく様を見守る。仕事とはいえ、土地それぞれの良さを感じるひとときも大切。

北の大地の美味探求もぬかりなし
撮影旅行でおいしいものを見つける特技の持ち主。箱入りはLeTaoのフロマージュのビスケット。自分へのお土産も欠かしません。

笑う犬、カブキ。ただいま蜜月中
「相棒『カブキ』のこと」でも登場する愛犬のシーズー。「歌舞伎役者の隈取をしたような」フェイスはこんなに表情豊か。

待望のChoripan(チョリパン)に笑顔はじける
こちらは飼い主様のビッグスマイル。お散歩の途中、代々木上原でアルゼンチンのソウルフード、Choripanをパクリ!

故郷、奈良の古い町並み
奈良県出身のKazumiさん。先日は上京以来、初めて奈良で撮影があったと感慨深げ。江戸時代の町並みが残る今井町にて。

「まほろば大仏プリン」にうっとり
故郷で初めての味を体験。蓋のイラストがほのぼのした瓶入りプリン。自然素材だけを使い、なめらかな舌触りの正統派。

ひなのやの「パン豆」はおとな味
愛媛でパン豆と呼ばれる郷土菓子。「キャラメルナッツ」と「玄米きび砂糖」は甘さ控えめ。何気ないおやつにもセンスが光る。

スヌーピーミュージアムへぶらり
時間をみつけて美術館や演劇へおでかけ。フットワークの軽さがうらやましい。Kazumiさんもコミックの登場人物みたい!?

Kazumi
様々な雑誌やTVCM、広告等で活躍するモデル。 モード系からナチュラル系の着こなしにも定評があり着回しコーディネートにファン多数。WEARのフォロワーは40万人、インスタグラムのフォロワーは2万2000人!Gunn’s所属。
Kazumi:http://gunns.jp/model/kazumi
WEAR:wear.jp/kazumi0728/
instagram:www.instagram.com/kazumi0728/

《私の好きな、服のこと、くらしのこと》の記事

  • 大人気Kazumiさんの連載が、惜しまれながらも最終回を迎えました。フィナーレを飾るのはKazumiさんも大好きなワンピース特集。夏といえば、ワンピースの季節です。大人の夏休みは短いけれど、毎日の着こなしできっと季節を満喫できるはず。Kazumiさんといっしょに、今夏の一着をみつけてみませんか。

  • しとしと雨降りが続く季節。「雨の日はちょっと憂鬱になりがち」というのは、Kazumiさんも同じだそう。だから「カラフルな服を着たり、小物も明るい色で揃えたり」、ファッションで気分を変えてみるのだとか。梅雨をちょっとだけ楽しく乗り切るヒントがみつかるかもしれません。

  • Kazumiさんが今注目しているおでかけスポット、蔵前。ちょっとなつかしいような、普段着の東京を感じることのできる場所なのだとか。そんな蔵前から、こだわりの文房具店、お気に入りのセレクトショップ、話題のチョコレートショップ…。のんびり回れるお散歩コースをご紹介していただきました。

  • いろいろなブランドの展示会で春のコレクションに出会っていたKazumiさん。今回はKazumiさんがこの春買ったニューアイテムをいち早くご紹介!小さな春のファッションショーの始まりです。

  • 撮影で日本中を訪れるKazumiさん。その時々でその土地のおいしいものや、思い出になる器を見つけているのだとか。今回はそんなおやつと器の組み合わせを、Kazumiさんのスタイリングでご紹介します。

あわせて読みたい記事・おすすめ商品

オンラインストア入荷情報