「greenz」にて、くらすことの活動をご紹介いただきました。

あなたの暮らしと世界を変えるグッドアイデア厳選マガジン「greenz」にて、くらすことの活動をご紹介いただきました。

greenz
子どもと過ごす時間と自分のやりたいこと、どちらも大事にする生き方を。お母さんたちが手をつなぎ、得意なことで社会とつながる場『くらすこと』

http://greenz.jp/2013/01/10/kurasukoto/

「自分の街にもこんな場所がほしい」
「わたしも自分でやってみたい」

そんな声をたくさんコメントに寄せていただいて
ありがとうございました。

わたしもそう思っていますし、
くらすこと自体も、もっとたくさんの子育てするおかあさんのそばに、
そしてすべての女性に、いかに暮らすのか、生きるのかということを考えて
もらうきっかけとなれるように、
他の場所にも場所をもつことができたらいいなと思っています。

よろしければ、ご覧になってみてください。