こちらのブログ

こちらの日記、元々はわたしの日々思うことなどを
書いていたのですが、元が文章を書くのが得意なほうではないので、
どんどん書くことから遠ざかり、最近ではほぼおしらせのみのブログとなっていました。

しかし、最近いろいろ心境の変化あり、facebookを今さらながらに始めたのですが、
日々の子どもとの暮らしで思うことや出来事をつらつら書いてみて、
まったくまとまってはいないし、上手には書けないけれど、
くらすことの活動のなかで大事にしたいことは
そんな文でも伝わるんじゃないかって思い直しました。

facebookやってないかたも多いと思うので、
時折、こちらにも書いてこうとおもいます。

ということで、よろしくおねがいします。

くらすこと 藤田ゆみ