3.11以降のくらすことの活動について、お話ししました。

2011年の最後に、3.11以降のくらすことの活動について
お話ししたインタビューがふたつ紹介されました。

ひとつは、「こども」を考えるためのインタビューサイト「こどものカタチ」
インタビュー。

3.11以降考えてきたことやくらすことの活動について、お話ししました。
インタビューしてくださった遠藤さんは、1歳のお子さんを育てるお母さん。
話しは3時間にも及んで、今までお話ししたことないようなことも
いろいろお話ししました。
なかなか活動全体についてお話しする機会はあんまりないので、
感謝しています。
よろしければ、ぜひご覧になってみてください。

http://www.kodomonokatati.org/interview/007/

そしてもうひとつ、年末に発売される雑誌『クーヨン』2012年2月号にて、
11月に行われたアノニマスタジオさんでのイベント、
「佐藤初女さんと分かち合う、おむすびの会」で取材していただいた
ものを元に、「初女さんのおむすび、おいしさの理由」という記事と
わたしのインタビューが掲載されています。

こちらもよろしければ、書店でご覧になってみてください。

どうぞみなさま、あたたかな年越しをお過ごしくださいませ。

2011年、ありがとうございました。

 

(2011年12月28日)