KINTO LUNA ベース クリア

一輪の花も凛と飾れる

優しく輝く真鍮とガラス、2つの素材を組み合わせたフラワーベース。

真鍮のプレートの中央部分に穴があいていて、茎や枝を支えてくれるので、少ない本数のお花も安定して飾ることができます。球根の根っこを通したり、多肉植物の水耕栽培にも。

真鍮のプレートを外して、シンプルなガラスの花瓶としても使えるので、シチュエーションに応じて飾り方を変えてお楽しみいただけます。

KINTO LUNA ベース クリア

[80x70mm]
サイズ:直径8cm、高さ7cm
容量:170ml
重量:約220g

[80x130mm]
サイズ:直径8cm、高さ13cm
容量:360ml
重量:約290g

素材:ソーダガラス、(プレート)真鍮
中国製

この商品のご購入にあたって

・洗浄の際はクレンザーやたわしを使用しないでください。
・ガラス表面の気泡や小さな黒点が見られることがありますが、ご使用には差し支えございません。
・素材の特性上、温度や湿度の影響により表面が曇ったり匂いを放つことがあります。
・匂いや曇りが気になる場合は中性洗剤で洗浄してください。
・製造上の特性により、サイズや形状が各々多少異なります。
・真鍮はキズ、黒ずみ、凹みのような跡が見られる場合がございます。
・真鍮は湿度の影響により変色しますので、水に濡れたまま放置しないでください。
・真鍮は使い続けるうちに表面が酸化し色合いが変化します。
・真鍮のくすみや変色が気になる場合は、市販の金属磨き剤を取扱上の注意をご確認のうえ、ご使用ください。
・金属磨き剤で磨きすぎると表面のヘアライン加工が消えて、光沢が強くなる場合がございますのでご注意ください。
・真鍮の錆の原因になりますので漂白剤を使用しないでください。
・真鍮はまれに緑色の錆が発生する場合がございますが、品質には問題ございません。

Photo:Haruki Anami

80x70mm
¥2,530
KIN20331
80x130mm
¥2,750
KIN20333