オケクラフトの弁当箱 豆曲げ輪

丸いフォルムが可愛らしい

エゾ松やトド松の白い木肌が美しい曲げ輪。コロンと丸いフォルムがとてもかわいいシルエットです。ボーロやビスケットなどお子さんのおやつや、3歳くらいまでのお子さんのお弁当箱としてちょうどいいサイズ。高さがあるので、見た目よりたくさん入る印象です。おかずだけを詰めておにぎりを別で持っていけば、少食の女性や低学年のお子さんお弁当箱としても使用できます。

オケクラフトの弁当箱 豆曲げ輪

サイズ : 11.5cm、8.5cm、5.5cm
材質:エゾ松(ウレタン仕上げ)
原産地:北海道常呂郡置戸町

この商品のご購入にあたって

【初めてお使いになる前に】
お椀やカップなど熱いものを入れて使う器は、塗装を厚塗りしているため臭いの抜けにくい場合があります。熱いものを直接入れない場合は必要ありませんが、臭いが気になる場合は次のような処置をお願いします。
1.台所用中性洗剤を使い、柔らかいスポンジで底の方から洗ってください。
2.70〜80℃程度のお湯を入れてしばらく置いた後、お湯を捨ててください。
3.臭いが抜けない場合は、2の処置を数回繰り返してください。

【末永くお使いいただくために】
1.電子レンジや食器洗浄乾燥機には使用できません。
2.沸騰したお湯は、少し冷ましてから入れてください。
3.使用後は、湯水に長く浸けておかず、水またはぬるま湯で洗い、柔らかな乾いた布巾で水気を拭き取ってください。
4.油汚れには、台所用中性洗剤を浸した柔らかいスポンジで、やさしく洗ってください。
5.口に当たる細い部分は塗装が剥がれやすいため、強く洗わないでください。
6.たわしや磨き粉、金属のフォークやナイフの使用は、塗膜を傷めてヒビ、黒ずみの原因となります。

¥4,200
K039-00021

※価格はすべて税別