「わたし自身のものさし」を見つける “くらすこと”
福岡平尾のくらすことギャラリーにて九州初となるTESHIKIの展示会を開催しました。展示会にあわせて特別に作っていただいた手式×くらすことオリジナルのパンツが、ついにオンラインにも登場です。
かわいらしいベビーピンクは、細かい幅のピンストライプですこしおすまし顔。コットン100%の肌触りはさらりと軽やか、一度履くと癖になります。
手式
中田絢子さんと松岡朋子さんのご姉妹によるブランド。
天然素材のアンダーウェアとリラックスウェアを制作しています。
家はもちろん、外でも、旅先でも。朝でも、昼でも、夜中でも。
好きなときに、好きなように着られる下着と服です。
TESHIKI×くらすこと オリジナル パンツ PINK STRIPE
サイズ:
(M)ヒップ 84〜92cm
(L)ヒップ 90〜96cm
素材:
(表地)コットン100%
(内布)オーガニックコットン100%
日本製
この商品のご購入にあたって
直接肌につけるもの、またデリケートなつくりのもののため、返品・交換はお受けできませんことを予めご了承ください。
(M) ¥3,500 K151-00174 | |
(L) ¥3,500 K151-00175 |
※価格はすべて税別