yumiko iihoshi porcelain crystalin seriese bowl

「bowl」は、直径8cmと14cmで、使い勝手のいい2サイズ。
繊細なほどに薄いガラスのbowl。大きいbowlは、サラダや冷製パスタなどの器として、小さいbowlは、小鉢やデザートカップとしてもいいですね。華奢で、繊細なフォルムは、ステキにテーブルを彩ってくれます。

yumiko iihoshi porcelainの新しいガラスのシリーズ「crystalin seriese」
ハンガリーのクリスタル工房の熟練の職人のハンドメイドによるもの。2,000年前から変わらない製法で、宙吹きのガラスを型にあててひとつひとつ成形しています。
ガラスはとても薄く繊細ながら、優雅なフォルムをもち、イイホシさんのセンスと熟練した職人の手仕事が見事に融合した一品。とても味わい深い雰囲気を醸し出しています。

yumiko iihoshi porcelain crystalin seriese bowl

(S)直径8cm×高さ3.5cm
(L)直径14cm×高さ4.2cm

この商品のご購入にあたって

それぞれグラスはハンドメイドのため小さな気泡やグラスの表面の微妙な表面の揺らぎなどは、宙吹きで作った証拠でもありますのでご了承下さい。

(S)
¥3,000
K023-00228
(L)
¥4,000
K023-00227

※価格はすべて税別