SOURCE Margaret Solow スムース ストーン ネックレス ローズクォーツ(ピンク)

ロサンゼルスのジュエリーデザイナー、Margaret Solow(マーガレット・ソロウ)によるスムース ストーン ネックレス。なめらかに磨きあげられたドロップのような天然石とナイロン紐と組み合わせることで、ドレッシーにもカジュアルにも似合うシンプルなアクセサリーになりました。石のもつ効用、誕生石、好みの色を、幅広いバリエーションからお選びいただけます。紐は細いながらもかなり丈夫です。ボックス入りなので贈り物にもどうぞ。

ローズクォーツ/愛情、平和
実際に美肌効果もあるとされ、女性らしさを輝かせてくれる愛の石です。ありのままの自分を許し、愛することができるようになることで、あなたの魅力が活性化されます。ハートと呼応する石なので、失恋の痛手を癒したい人や恋人と出会いを求める人は、胸元(ハート)に近い位置につけられるネックレスで身につけるのがおすすめ。

SOURCE(ソウス)
新旧・国内外を問わず、伝統的な手仕事を大切にしながら豊かな発想で生まれたもの。それらのものの根源=ソウスを伝えることが、日々の生活を味つけし、引き立てる=ソースとなることを願ってセレクトしています。

SOURCE Margaret Solow スムース ストーン ネックレス ローズクォーツ(ピンク)

サイズ:チャームの大きさ約8〜12mm、ひもの長さ約400mm
材質:天然石、シルバー、ナイロン

※天然石を使用していますので、サイズや色合いに個体差があります。また自然物特有のインクルージョン(結晶・亀裂)が含まれるアイテムがあることをご了承ください。

¥13,000
K161-00002

※価格はすべて税別