Jonas トング

Jonas トング

スウェーデンではレストランから一般家庭まで幅広く使われているという、1932年創業の老舗Linden社のキッチンツール。もともとは業務用として開発されたJonasシリーズ、プロユースならではの機能性と削ぎ落とされたシンプルなデザインが人気です。

先が丸くなっているので瓶の中のものもすっと入り、取り出しやすい。

はさむと適度な弾力があるので、少し厚みのあるスコーンやクッキーなどお菓子をはさむのにもぴったりです。

小さめなのでキッチンだけでなく、食卓でも邪魔にならずに活躍してくれます。お子さまの食事を小分けにカットする時などにも便利。

丈夫で錆びにくい「18/10」ステンレス製で、落としても割れる心配がありません。清潔で、油汚れなどもさっと落とせるので、気がつくとキッチンでの使用頻度が高くなること間違いなし。お料理用と、サラダなどの取り分け用にと、いくつも欲しくなる頼れるツールです。

CINQ(サンク)
北欧のものをメインに、シンプルで上質な商品を取り扱う雑貨店。海外のメーカーとのコラボなど、オリジナルアイテムも展開しています。店名のCINQ(=5)は、原宿の雑居ビルの5Fに店舗を構えていたことから。現在は吉祥寺にお店があります。

Jonas トング

材質:ステンレス
サイズ:幅6cm×長さ16cm×厚み2.5cm
原産地:スウェーデン

Jonas トング
Jonas トング
¥1,320
K127-00009
在庫:5