TAjiKA garden clipper

garden clipperのこの形、何かに似ていませんか?……そう、髪を刈るバリカンです。太い柄、厚い刃で、ironシリーズよりも強力に切れます。溶接などによるごつごつ感に、いぶし仕上げの黒さで、男性っぽい印象がありつつ、刃先は花のつぼみのようなかわいさもあります。本体の留め具と、刃のカバーケースに高級革を使用。道具好きの心をくすぐることまちがいなしのアイテムです。

【注意事項】
製品出荷時には錆び防止のため、刃の部分に油を塗っております。気になる方は柔らかい布などで刃の裏面にくずなどが残らないようきれいに拭き取ってお使いください。
出荷時にはスムーズに動くように調整していますが、使用を続けられて動きが悪くなってきたと感じられた場合は、ネジの下に少し油を差すとスムーズに動くようになります。修理も承ります。費用や修理にかかる時間などは商品の状態などにより変動しますのでご了承ください。また、状態により刃を修理する場合は少し風合いが変わる可能性があります。
太い枝や硬い物など切る場合、無理に力を加えて切ると危険ですので、まわし切りをするなどして、怪我には十分ご注意してお使い下さい。また、鋏を落とすことで刃が欠けたり調子が変わりスムーズに動かなくなることがありますので、取り扱いには充分ご注意ください。
カバーケースの色は黒か茶で、入荷時期によって変わる場合がございますが、色はお選びいただけませんのでご了承ください。

TAjiKA garden clipper

サイズ:約長さ18.5cm
重量:約186g
*箱入り、メンテナンスオイル付き

この商品のご購入にあたって

商品は1点ごとの手作りになりますので個体差がございます。ご了承くださいませ。

¥16,000
K065-00013

※価格はすべて税別