お山のつみ木

遊び方は自分しだい!

ドイツのドライブラッター社の基本理念は、手仕事によって制作したおもちゃを、子どもの手で遊んでもらうということ。森から伐りだされた間伐材や枝による、ひとつひとつ表情の違う木片の積み木です。

木の種類もニレ、ブナ、白樺、ハン、柳などさまざま。五感を使って自然を感じられる、遊び道具の原点のようなプロダクトです。

できるだけ自然の形態を損なわないように仕上げているため、大きな木の皮がついたもの、ふし、突起のあるものや多少のささくれやひび割れのある木片が含まれていることがあります。

お子さまが小さいうちは安全なものをお選びいただき、成長に合わせてさまざまな木片との出会いを広げていってください。 

お山のつみ木

内容量:1kg
原産地:ドイツ

この商品のご購入にあたって

ドイツのおもちゃメーカー、Drei Blatter(ドライブラッター社)。製造されるおもちゃは、一つひとつ手仕事で丁寧に作られたもの。ドイツの森林で採取した、再生可能なニレ、ブナ、ハンノキ、白樺、柳などの木材を使用しています。おもちゃの表面は、亜麻仁オイルや天然のニスで仕上げられています。木の持つ温もりや、触り心地は生まれたばかりの赤ちゃんから、子どもまで安心してご使用いただけます。

※輸入品のため、入荷の時期により値段が変動することがあります。

¥3,200
K999-00049

※価格はすべて税別