THE NORTH FACE スウィープ ブラック

ポケット代わりに使いたい、たすき掛けポーチ

旅行やこどもとの公園遊びなど、両手がふさがりやすい時に便利なウエストポーチ。
ポケット代わりにして、山登りの補給食や、キャンプで使うライターやスイスアーミーナイフを入れて、必要な時に取り出したいものをがさっと出せるのがうれしい。

小さいバッグなのに、本体部分のフロントと、ベルト部分にポケットが付いた仕様で、小物も仕分けて収納できます。

荷物の少ない日のおでかけにも、たすき掛けにしてタウンユースに。

THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス
1968年、アメリカのカリフォルニア州で登山家のダグラス・トンプキンスによって設立。厳しい環境にも耐えうる品質と、機能的かつシャープなデザインを兼ね揃えたプロダクトは、本格的なアウトドアシーンはもちろんタウンユースまでマルチに活躍し、幅広いユーザーから愛されている。アスリートの意見も取り入れながら何度もテストを繰り返して商品開発を行い、常にテクノロジーの限界に挑戦し、前進し続けているブランドです。

THE NORTH FACE スウィープ ブラック

サイズ:幅38cm、高さ16.5cm、マチ9.5cm
素材:ナイロン、ポリエステル
原産国:ベトナム

Photo:Haruki Anami

¥4,500
NM71904-K

※価格はすべて税別