Cold Breaker ベスト

保温性抜群のもこもこウールベスト

寒さの厳しいポートランドで育った羊のウールでつくった、軽くてあたたかいもこもこベスト。外からの冷気はシャットアウト、体温であたたまった空気はしっかりキープして快適な温度を保ちます。

内側の肌に当たる部分はちくちくしないように特殊な方法でカットされていて、ふんわりと優しい肌触り。ぐるりとほどこされたパイピングとポケットがアクセント。

秋から冬にかけては普段のお洋服にプラスして、本格的に寒くなってきたらアウターの下の中間着として活躍するので、長期間活躍するアイテム。ルームウェアとしての着用もおすすめです。

Cold Breaker (コールドブレイカー)
1999年ポーランドの南でスタートし、 高品質のウール製品をウエアからルームシューズまで幅広く生産しているブランド。真冬は零下30度にもなるポーランドで放牧、飼育される羊の毛は通常よりクリンプ(縮れ)が強く、この毛で作られた羊毛製品はとても暖かく、保湿性に優れています。

Cold Breaker ベスト

サイズ(XS):着丈61cm、身幅48cm、肩幅40cm
素材:(表地)ウール100%、(裏地)ポリエステル100%

モデル身長:168cm

Model:MIO
Photo(portrait):Haruki Anami
HairMake:Rurika Amada
Photo:ikedafoto

グレー(XS)
¥11,000
K155-00246
ベージュ(XS)
¥11,000
K155-00247

※価格はすべて税別