yumiko iihoshi porcelain rectangle kaku-black

唐揚げにレモン、それだけで映える!

“rectangle”シリーズのkaku(角の四角いもの)にマットな黒が登場。何にでも使いやすい長方形のプレートには、唐揚げにレモンを添えたり、ブリの照り焼きや、お刺身を盛り付けるのにも。和風、洋風、中華やエスニックなど、どんなジャンルのお料理にも合わせられるので、毎日の食卓で活躍します。デザート皿として使ってもいいですね。他にかたち違い(hoso=細長いもの、maru=角の丸いもの)があります。

yumiko iihoshi porcelain rectangle kaku-black

横23.6cm×縦16cm×高さ2.7cm
素材:磁器
原産地:日本

この商品のご購入にあたって

・釉薬を塗る際にできる刷毛の跡が擦れ傷のように見える場合、また釉薬の気泡が突起やくぼみとして見られる場合があります。手作業での製造のため生じるものです。予めご了承ください。
・表面に黒い点(鉄点)が見える場合があります。予めご了承ください。
・裏面に製造工程でできる小さな穴が残っている場合がありますが、不良品ではございませんので、予めご了承ください。

この商品の入荷について

再入荷予定日が不明のため、事前のご案内ができません。
入荷の際にはホームページやツイッターなどでお知らせしております。

Photo:Haruki Anami

¥2,500
K096-00060

※価格はすべて税別