ナリン ハーブオイル 33+7 ボディミスト

マスクの中を爽快にしたり、
手元のアルコールスプレーとして

40種類のハーブが配合された「ハーブオイル 33+7 」をベースに作られた清涼感のあるボディミスト。定番の「ハーブオイル 33+7 」に保湿成分がプラスされ、暑い季節の火照った肌や髪のケアまで幅広くお使いいただけます。爽やかさと甘さがミックスされたスッキリした香りで、気分を切りかえたい時や、においが気になる時などにも役立ちます。変性アルコール成分や抗菌、抗ウイルス成分を配合しているので、外出時に気になる場所に使ったり、災害時など水がない時や外出時の手洗いのかわりに。

ナリン ボディミストの
使い方あれこれ

マスクの中を快適に

ウイルス対策やのどの痛み、鼻づまりでマスクをかける時に、マスクの内側にシュッとスプレーして抗菌、抗ウイルス作用のある成分が不快感を和らげて。マスク着用時も爽快で快適です。

手元のアルコールスプレーとして

変性アルコール成分、抗菌、抗ウイルス作用のある精油成分が配合されているので、外出時気になるドアノブやつり革にシュッとひと吹きして。手を洗いたいけど、水道がない場所でも大活躍です。

暑く火照った肌に

ユーカリやペパーミントなどの爽快感のあるハーブが火照った肌をスーッとクールダウン。

乾燥が気になるときの保湿ケア

40種類の定番ハーブにキュウリエキス、アセロラエキス、セイタカヨシエキス、ブクリョウタケエキス、リンデン蒸留水をプラスされ、肌を活性化させながら保湿します。髪のケアにもお使いいただけます。

気分の切りかえに

爽快感のある香りなので、集中力を高めたい時や眠気を覚ましたい時、気分をリフレッシュしたいときにも。お部屋や車の中にシュッと一拭きするのもオススメです。

ナリン ハーブオイル 33+7 ボディミスト

内容量 : 75ml
全成分 : 水、変性アルコール、プロパンジオール、フユボダイジュ花水、グリセリン、香料*、(カプリリル/カプリル)グルコシド、異性化糖、セイヨウハッカ油、ココイルグルタミン酸Na、クエン酸、カプリル酸グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-6、リモネン、安息香酸Na、サーファクチンNa、アセロラ果実エキス、ソルビン酸K、リナロール、セイタカヨシエキス、ブクリョウタケエキス、クエン酸Na、オイゲノール、キュウリ果実エキス *天然エッセンシャルオイル(ハーブオイル33+7)による
製造 : スイス

この商品のご購入にあたって

使用上の注意
・アルコール過敏症の方や肌の弱い方はご使用をおやめください。
・傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・お顔に使用する場合は目の周りを避け、遠目からスプレーしてください。
・肌に合わないときはご使用をおやめください。
・効果・効能については個人差がございます。
・3歳未満のお子さまへのご使用はお控えください。
・製品の一部にエッセンシャルオイルを配合していますが、妊娠中であってもとくに問題のない濃度となっております。ただし、妊娠中は香りやお肌が敏感になられる方もいらっしゃいますので、香りによって気分がすぐれないまたは肌トラブルなどございましたらすみやかにご使用をおやめください。
・目詰まりした場合は下記の解決策をお試しください。それでも解消されない場合はお問い合わせください。
① スプレーノズル部にたまった液体が下に落ちるまで時間をおいてください。
ノズル部のボールがスムーズに動くようになると解消されます。
② ノズル部分を外し、溜めたぬるま湯の中で通りが良くなるまでプッシュします。
その後、完全に乾かしてからご使用ください(無水エタノールを通しても可)。

保管上の注意
・冷暗所に保管してください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・開封後1年以内になるべく早く使い切りください。

※アルコール過敏症の方や肌の弱い方はご使用をおやめください。
※高濃度の精油による粘性からスプレーの目詰まりを引き起こす場合がございます。下向きや逆さにしてご使用しないようご注意ください。 目詰まりした場合はスプレー部にたまった液が下に落ちるまで時間をおいてください。

¥1,500
NA-105717

※価格はすべて税別