SHELL BAG

貝が開くようにパカッと口が開く、かわいいフォルムのシェルバッグ。

外側はラタンを編んで仕立てられていて、内側には裏地と小さなポケットが施されています。持ち手はブラックの合成皮革で補強されていて、甘い印象のあるバスケットバッグの引き締め役にも。マグネットの留め具でパカパカと大きく開口するので、バッグの中の荷物を出し入れしやすいのもうれしいですね。

見た目以上の容量があり、お財布、携帯などの必要必需品、文庫本、化粧品などまだまだ入ります。

マチがあり自立するので、ポンと立てて置くことができます。ラタンと言えば夏ですが、冬でもファーや毛糸素材のアクセを付けるとシーズンレスにお使いいただけます。コーディネートのアクセントにいかがでしょうか。

SHELL BAG

サイズ:(本体)横26〜28cm×縦21〜23cm×奥行12〜15cm/持ち手26〜30cm
素材:(本体)アラログ、(別布)ポリエステル100%、(持ち手)合成皮革

この商品のご購入にあたって

・天然素材を使用しているので、素材の黒ずみや斑点、ささくれなどが見られる場合がございます。素材の特性としてご了承くださいませ。

・定期的に乾いた布で拭いていただき、ブラシなどで編み目に溜まるほこりを払い落としてください。
・汚れやシミが付着した場合は、中性洗剤を薄めたものを柔らかい布につけて優しく拭き取り、その後に乾いた布で洗剤をよく拭き取ってください。
・ささくれがある場合は、ささくれ部分を丁寧にカットしてお使いください。

¥14,000
K233-00001

※価格はすべて税別