HAU パンツ "warm skin"

真冬でも下にタイツやレギンス要らず!しかもお洗濯OKのあったかボトム

※現在2021年2月中旬入荷分のご予約を受付中です

パンツの下にタイツやレギンスを着込む人にぜひ試してほしい“warm skin”パンツ。

下半身の防寒対策として、ウール素材のパンツを選ぶ人もいますが、お手入れが大変!という最大の難点も。あたたかいに越したことはないけれと、日常に穿くパンツは、自宅で気軽に洗濯できるものを選びたい。そんな思いがきっかけでできた一本。

コットンスウェードと呼ばれる、程よい厚さのコットンに細かな起毛が特徴の素材が、寒い冬でもお尻や脚をしっかりと守ってくれます。

形は、きれいな形に定評のあるHAUの定番パンツ“work pants”と同じパターンを使い、コートの下に穿いた時でも全身をすっきりとした印象に仕上げてくれます。

HAU パンツ "warm skin"

サイズ(38):ウエスト78cm、ヒップ104cm、股上31cm、股下62cm、わたり31cm
素材:コットン98%、ポリウレタン2%

モデル身長:166cm

この商品の入荷について

【2021年2月中旬入荷分の予約を受付中です】

※ お支払い方法は銀行振込またはクレジット決済のみでお願いいたします。代金引換はお受けできません。
※ お支払い手続き完了にてご予約の受付とさせていただきます。ご注文後はお早めにお支払いをお願いいたします。
※ お届けまでにお時間をいただきますので、ご予約商品以外のアイテムをご注文いただかないようお願いいたします。

Model:Natsuki Morita
Photo:Haruki Anami
HairMake:Rurika Amada(MINT MAISON)

【2021年2月中旬入荷予定 / ご予約分】アイボリー(38)
¥14,800
K110-00122
【2021年2月中旬入荷予定 / ご予約分】ネイビー(38)
¥14,800
K110-00124

※価格はすべて税別

HAU