くらすこと 内側シルクのあったか腹巻レギンス

お腹から足首まですっぽり包まれる安心レギンス

腹巻とレギンスが一緒になったあったかいレギンス。
冷えが禁物の女性のからだの中でも、特に気をつけたいのが足元。「頭寒足熱」という言葉があるように、頭部を涼しくし、足元をあたためることが健康に良いとされています。

お腹も、お尻も、そして足元まであたたかく過ごしたい、さらに優しい履き心地は譲れない!というわがままから生まれたこちらのレギンス。肌に当たる内側にシルク、外はコットン素材で編み立て冷えとり効果も。
快適な履き心地と、あたたかさを兼ね備え嬉しいレギンスに仕上がりました。

こんなところにこだわりました

こだわりポイント その1

お腹まですっぽりあたたか

寒い季節になると、レギンスやタイツに腹巻をプラス、という方も多いはず。こちらは、腹巻が一体型になったレギンス。寒い日はもちろん、生理前後のお腹の痛みや、お腹の冷えからくる体調不良の改善に、優しく温かくそして重ね着の時に生じる隙間を作ることなく守ってくれます。

こだわりポイント その2

内側は肌に優しいシルク素材

肌に当たる面をシルク、表がコットンになるように編み立ててあるため、肌あたりはしっとりと柔らか、表面はさらっとしています。
シルクは繊維の間に空気をたくさん含んで断熱材の代わりをしてくれるので、保温性が高くあたたか。化学繊維が肌に合わない方も安心して履いていただけます。

こだわりポイント その3

縫い目のないホールガーメント製法

無縫製で仕上げてあるため、縫い目が肌に当たることなく快適。とても伸縮性が高いので、Sサイズの方から LLサイズの方まで、体型を選ばず履いていただけます。妊婦さんへの贈り物としても喜ばれます。
デザインもシンプルでカラーもベーシックなので、普段のコーディネートにも取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

くらすこと 内側シルクのあったか腹巻レギンス

サイズ:FREE
素材:コットン73%、シルク21%、ナイロン5%、ポリウレタン1%
日本製

この商品のご購入にあたって

洗濯ネット使用、中性洗剤で洗濯機洗い可能です。

直接肌につけるもの、またデリケートなつくりのもののため、返品・交換はお受けできませんことを予めご了承ください。

Model:Natsuki Morita
Photo:Haruki Anami
HairMake:Rurika Amada(MINT MAISON)

ライトグレー
¥9,850
K995-00044-LG
チャコール
¥9,850
K995-00044-CH

※価格はすべて税別