くらすことのユーカリハチミツ

くらすことのユーカリハチミツ

くらすことのユーカリハチミツ

くらすことのユーカリハチミツ

無農薬・無化学肥料のオーガニックのユーカリハチミツ

“くらすことのユーカリハチミツ”は、こっくり深みのある味わいなのに、後味はすっきり。
トーストやヨーグルトはもちろん、クセがないので何につけてもおいしく食べられます。

ヨーロッパでは古くから民間療法にも用いられてきたユーカリのハチミツ。
無農薬・無化学肥料のユーカリの花から採れた自然の恵みをそのままに瓶詰めしました。オーガニックのユーカリハチミツは、他のハチミツに比べるとミネラル分が豊富なのが特徴です。「くらすことのプロポリス原液」と混ぜて飲むと、原液の飲みにくさが軽減されます。

くらすことのユーカリハチミツはおいしいだけじゃない!

毎日摂取したい健康補助食品として知られているハチミツ。ブラジルの無農薬・無化学肥料のユーカリの花を起源としたハチミツにはこんな作用があります。

  • 体内のエネルギーづくり
  • 皮膚、臓器の新陳代謝を促す作用
  • 手足のむくみ防止
  • 動脈硬化や心筋梗塞予防

おいしくてミネラル豊富なユーカリハチミツと「くらすことのプロポリス原液」を一緒に摂取して、日々の健康維持を目指すのもおすすめ! 健康に良いサプリだとわかっていても、飲みにくいと続かないという経験はありませんか? そんな時、甘みを足して飲みやすくしてくれるハチミツが重宝します。ハチミツとプロポリス原液のお得なセットもご用意しました!

ハチミツを使ったプロポリス原液の美味しい飲み方
①乾いたコップにはちみつを小さじ一杯いれます。
②その上にプロポリス原液を1、2スポイト入れて、はちみつと練り合わせます。
③お好みの量の水、牛乳、果汁100%ジュース、乳酸菌飲料を注いでよく混ぜ合わせてからお飲みください。
※コップについたヤニは、エタノールなどのアルコールで拭き取ればきれいにとれます。

くらすことのユーカリハチミツ

原材料:ユーカリハチミツ
内容量:300g
ブラジル産

この商品のご購入にあたって

・気温・室温が下がると蜂蜜が結晶化することがありますが、品質には何ら問題はありません。40~50度のお湯でビンごと温めますと結晶が溶け元の状態に戻ります。
・1歳未満の乳幼児の食用はおやめください。
・商品の蓋に「開栓後は冷蔵庫に保存して下さい。」と書いておりますが、常温で保管していただいても問題はありません。冷蔵保存される場合は、結晶化することがございますが、品質には何ら問題はありません。

Photo:Haruki Anami
Illustration:Yachiyo Katsuyama

単品
¥1,830
K996-00004
プロポリス原液 セット価格【5,530円→5,250円】
¥5,250
K996-00007

※価格はすべて税別