「わたし自身のものさし」を見つける “くらすこと”
首もとでキラリと光る繊細な美しさ
シルバーの繊細なビーズの連なりにゴールドが所々に入ったシンプルなネックレス。トップ部分は、ナチュラルダイヤモンドがあしらわれ、控えめな光沢が上品。
内包物による模様や色の濃淡など、自然の造形から生まれる他に同じものがない天然の輝きで、優しい風合いが魅力です。黒の小さなビーズのパーツが動くたびに揺れるのもアクセント。
作品名の“AMULET NECKLACE”のアムレットとは、お守りや魔除けという意味。どんなスタイルにも馴染みやすく、毎日のお守りのように身につけたいネックレスです。
立田暁子
針を使わず手先だけでつくる事に拘り、様々な国や時代の繊細なビーズを集めては華奢な装身具に仕立てている。実用性だけでなく身に着けた時の触感や視覚に重きを置いてものづくりを続けている。
立田暁子 ネックレス ナチュラルダイヤモンド 50cm
サイズ:長さ50cm(金属部分を除く)
素材:ナチュラルダイヤモンド、アンティークビーズ
Photo:Haruki Anami
¥21,364 K253-00020 |
※価格はすべて税別