寒さから身体を守るのは、肌に一番近い場所から

冬支度しましょう、あたたかいインナーと靴下

朝夕の冷え込みが日に日に強まってきて、冬の足音が聞こえてきました。
季節の変わり目で体調を崩しやすいこの季節、そろそろインナーも冬支度をはじめませんか?

肌に優しい自然素材のもの、つけ心地がよくストレスの少ないもの、しっかり温めてくれるもの。
“くらすこと”では、あなたに自信を持っておすすめできるアイテムだけをお取り扱いしています。

下着は外から見えないから、お洋服と比べると少し無頓着になりがちです。
でも、肌に一番近い場所で長時間ふれるものだから、こだわって選んだアイテムを身に付けると、1日を快適に笑顔で過ごせますよね。

毎日を健やかにあなたらしく過ごすために…
お気に入りのインナーを見つけてください。

今だけ!プレゼント!

インナー」「靴下・レギンス・スパッツ・タイツ」ページに掲載のアイテムを合計1万円以上(税込/送料別)お買い上げのお客さまに、“くらすこと”でも大人気の「香蓮飴(こうれんあめ)」を先着順でプレゼントいたします。

国内産の三分づき米を煮つめて水飴にし、体を温めてくれる効果のある蓮根と生姜の粉末を加えた切飴。蓮根と生姜がのどにもやさしく、砂糖不使用ですが素材のほのかな甘さがおいしいひと品です。