新しい靴で秋を歩こう!
ナオト & オーロラシューズ

※「おやつ&クーポンプレゼント」キャンペーンは2020年9月24日(木)をもちまして終了いたしました。

9月に入り、急に秋めいてきて、そろそろ足元も衣替えの季節。
これからの季節、足元のコーディネートに革靴はいかがでしょう?

くらすことではおなじみ、冷えとりさんにもおすすめのNAOT。
そしてわたしたちの定番、AURORA SHOES。
どちらもお手入れを繰り返しながら、ながい付き合いの中で、どんどん足に馴染んでふたつとない靴に仕上がっていきます。

この秋、わたしだけの一足を育ててみませんか?

● ▲ ■

  NAOT

足を入れると足裏にすいついてくるようなインソールの心地よさにうっとりしてしまうサボ「IRIS(アイリス)」。足の甲がすっぽりと覆われているため脱げにくく、履くほどに足に馴染んできます。
かかとフリーなサボは厚手の靴下のでも安心◎ 靴下の重ねばきする冷えとりさんにもおすすめです。

セミマットな質感の真っ白なサボは、履きごごちはもちろん、見た目にも軽やかな印象。

そのNAOTより、Tストラップの可愛いシューズが登場しているのをご存知ですか?
NAOT JAPANスタッフのこだわりが詰まった、日本限定モデル「TETE(テテ)」。細めのストラップが女性らしく、クラシカルな雰囲気で履いていただけます。
そして、ただ可愛いだけではありません!その履き心地は言うまでもありません…!

ストラップで調整してしっかり固定できるので、足の甲の高さで靴選びに不安がある方にもおすすめです。かかとが浮かないので長時間歩いても足への負担が少なく安定感があります。
ストラップはスナップボタンになっているので、脱ぎ履きもスムーズです。

足元が華奢にまとまるので、ボリュームのあるスカートやワンピースとの相性も抜群。
艶のあるブラックマドラスはフォーマルなシーンにもおすすめです。アウトソールがラバー素材なので、地面からの衝撃を吸収、長時間履いていても足にストレスを感じることはありません。

● ▲ ■

AURORA SHOES

同じくTストラップシューズといえば、AURORA SHOESの「ウエストインディアン」。すこししっとりとした革の質感、そして何より乙女心をくすぐる愛らしいデザインがなんともいえない一足です。

ストラップからのぞかせる靴下で印象もがらりと変わります。「KIMURA`」の薄手のコットンソックスはカラーいろいろで差し色にぴったり。その日のコーディネートにあわせてカラーアクセントを効かせてみてくださいね。

レギンスやタイツをあわせても足元がすっきりとまとまるので、レイヤードスタイルで重くなりがちな秋からのコーディネートにもおすすめです。

● ▲ ■

おすすめソックス & レギンス