インナーの力がものを言う季節

ストレスを感じやすい夏だからこそ
ここちのいいインナーで軽やかにのりきって

今年もまた、気温も湿度も高い、不快指数高めの暑い夏が迫ってきました。
年齢を重ねるごとに、いかにこのうだるような暑い季節をのりきるか!が毎夏のテーマに。
携帯扇風機で涼しく過ごすのも、冷えた飲み物を飲むのも一つの手ですが
肌に一番近く、長時間身につけるインナー選びも大切です。

暑い時に汗を吸わないナイロン素材のものよりも、
汗を吸ってくれるコットン素材や、放湿してくれるシルクのものを。
ワイヤーやゴムでしめつけるものよりも
不快なしめつけ感のないワイヤーレス、ゴムなしのものを。
ちらりと見えて「あ、今日見せれない下着だった」と後悔するよりも
見えても恥ずかしくないカラーリングや素材のものを。

インナーが変わるだけで
「不快な蒸れもかゆみもない!いつもの夏より、なんか過ごしやすい!」
ということを今年の夏はぜひ体感してみてください。

ただいまくらすことでは、自然素材だったり、しめつけないデザインだったりと、こだわりの詰まったインナーを3点以上お買い上げの方に、もれなく免疫力をあげてくれるプロポリスのど飴をプレゼント中。
この夏は、ここちのいいインナーで軽やかに過ごし、冷房やウイルスによる夏風邪予防と対策にプロポリスのど飴で健やかにのりきりましょう。

\ インナー3点以上ご購入でプレゼント! /

インナーカテゴリのアイテムを合計3点以上お買い上げのお客さまに、免疫力を高めてくれる「くらすことのプロポリス」シリーズより、長引くと言われている夏風邪予防・対策におすすめくらすことのプロポリスのど飴を1袋プレゼントいたします。
のどが弱い方や、免疫力をあげたい方、冷房病やウイルス感染対策にぜひお試しくださいね。

キャンペーン対象アイテムはこちら