ナリン リフレッシングマウススプレー

ナリン リフレッシングマウススプレー

口臭予防から歯磨きの仕上げまで、優しい甘さのマウススプレー。

スイスのアルプスに自生する7種類のハーブを配合したマウススプレー。厳しい環境のなかでたくましく育ったマロウ、セントジョーンズワート、ホーステール(スギナ)、タイム、セージ、カレンデュラを使用し、口の中にスプレーすることで爽快な香りが口から鼻を抜けます。多くのマウススプレーにありがちな強すぎるミントの香りや後味の苦味がなく、ほのかな甘さが残ります。ダイエットの味方とも言われている天然甘味料のステビアは、優しい甘さはありつつ糖類ではないので虫歯の原因になる心配はありません。フッ素を使いたくない方や、お子様の歯磨きの仕上げにもピッタリ。ポーチに入るサイズなのでお出かけ時に持ち運べて、口臭が気になる時や、喉が痛い時にもシュッと手軽にスプレーできます。

ナリン リフレッシングマウススプレー

内容量 : 30ml

全成分 : 水、変性アルコール、グリセリン、加水分解水添デンプン、スギナ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカ花エキス、ゼニアオイ花/葉/茎エキス、タイムエキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、シメンー5ーオール、エタノール、香料、ステビア葉エキス、フィチン酸Na、リモネン

製造 : スイス

この商品のご購入にあたって

使用上の注意
・口腔内に傷等があるときにはお使いにならないでください。
・目に入ったときは直ちに洗い流してください。
・肌に合わないときはご使用をおやめください。
・効果・効能については個人差がございます。

保管上の注意
・極端に高温または低温の場所や直射日光の当たる場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・開封後1年以内になるべく早く使い切りください。

・2022年6月1日より価格が変更になりました。

ナリン リフレッシングマウススプレー
ナリン リフレッシングマウススプレー
¥2,200
NA-104849
在庫:5