くらすこと シルクウールのあったかボクサーショーツ

驚くほど軽く暖かな履き心地

ひと月のなかで変化がある女性のからだ。生理前後には肌が敏感になったり、下腹部の痛みが出たり‥
締めつけ感のない軽い履き心地、そして腰やお腹を冷やさず温めたい、そんな思いから生まれたボクサーショーツ。

肌に一番近い素材と言われるシルクと、優しいぬくもりで快適に過ごせるショーツができました。

こんなところにこだわりました

こだわりポイント その1

内側はシルク素材、外側はウール素材で、
肌に優しくあったかいを実現

肌に当たる面をシルク、表の生地にウールを施した2重の特殊生地で、素肌への優しさとあたたかさを兼ね備えた1枚に。繊維の間に空気を多く含んで断熱材の代わりになるシルク素材に、ウールを重ねることで、あたたかな空気を逃さずお腹から腰にかけて包んでくれます。生地を貼り合わせたのではなく、編み立てによって2重にしているため、驚くほど軽い履き心地です。マチ部分もシルク素材なので、デトックス効果も。

こだわりポイント その2

締め付け感のない履き口で快適!

足の履き口部分はゴムを使用せず、鼠蹊部を締め付けたり圧迫しないため、リンパや血液の流れを妨げません。

こだわりポイント その3

楽ちんと安心感、両方が叶う履き心地

一般的なボクサーショーツよりもやや股上を深くすることで、楽な履き心地でありながら、すっぽりとお尻を包んでくれる安心感もあります。

くらすこと シルクウールのあったかボクサーショーツ

サイズ :M (ヒップ:87~95cm)、 L (ヒップ:92~100cm)
素材:内側:シルク100% 外側:ウール100%
中国製

この商品のご購入にあたって

・お洗濯は、中性洗剤使用、手洗いもしくは洗濯機(弱水流)、陰干しにしてください。
・デリケートな素材の為、サイズには多少の誤差がございます。
・絹は天然繊維の性質上、お洗濯の際に伸びたり縮んだりする可能性がございます。
・着用中の強い摩擦や汗などの湿った状態での強い摩擦等により他の物に色移りすることがあります。万一色移りした場合は早めに洗ってください。
・衣類乾燥機(タンブル)の使用は避けてください。
・アイロンは当て布を使用してください。

直接肌につけるもの、またデリケートなつくりのもののため、返品・交換はお受けできませんことを予めご了承ください。

Model:Natsuki Morita
Photo:Haruki Anami
HairMake:Rurika Amada(MINT MAISON)

(M)
¥3,950
K995-00042
(L)
¥3,950
K995-00043

※価格はすべて税別