春夏秋冬、ぎゅっと詰めて

中川たま『旬弁当』展

季節を存分に活かしたレシピや保存食などが人気の料理家、中川たまさん。
昨年発売された『暦の手仕事』に続く、
新しい著書『春夏秋冬、ぎゅっと詰めて 旬弁当』(いずれも日本文芸社刊)の発売を記念したイベントが
くらすことギャラリーにて2017年2月10日から16日にわたって開催されました。

期間中はたまさんの作る保存食や調味料、お気に入りのパンや雑貨などの販売や、
写真家の宮濱祐美子さんが撮影された書籍の写真を展示。
たまさん在廊日には、喫茶とごはんのイベントも開催しました。

そして今回、イベントに足を運べなかったお客さまのために、
たまさんが特別にAtelier Limのジャムや保存食、お気に入りのアイテムをご準備してくださいました。
今しか味わえない旬のおいしさや、展示会中の限定アイテムなど、
この特集のだけのご紹介になります。是非ご覧ください。

※再入荷の予定はございませんので、ご了承ください。

中川たま/料理家
神奈川県・逗子で、夫と高校生の娘と暮らす。季節の野菜や果物を 活かしたレシピや洗練されたスタイリングを書籍や雑誌などで提案している。著書に『一汁二菜の朝ごはん』(成美堂出版)『暦の手仕事』(日本文芸社)など
www.instagram.com/tamanakagawa/