くらすことの新しいスタッフを募集します【第二弾】

いよいよオープンします、くらすことのごはんと雑貨の店。
前回募集しました、オンラインストアのほうも引き続き受付中ですが、
第二弾として、カフェでのキッチン及びホールの仕事を担っていただけるかたを
募集いたします 。
くらすことの輪に加わり、共に働き、活動を担っていきたいという方、ぜひご応募ください!
新たな出会いを楽しみに、お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《1》“くらすこと” カフェのキッチン、ホールスタッフ

【募集職種】
1 キッチン調理スタッフ
2 キッチン+ホールスタッフ
3 ホールスタッフ (決まりました/2月 28日)

【仕事の内容】
1 キッチンでの調理業務
2 主にドリンクやデザート等の調理業務とホール業務全般
3 ホール業務と雑貨の販売

【雇用形態】
アルバイト(試用期間あり)

【給与】
1.2.3ともに、時給850円~(交通費支給)
※2は22時以降900円

【勤務時間】
1 土曜日を含む週3日9:00ー18:00
2 金、土曜日の週2日18:00ー23:30
3 土曜日のみ週1日10:00ー18:00

【勤務時期】
3月後半か4月上旬から

【応募資格】
1 キッチン業務経験者 (2はなるべく)

3 くらすことの活動理念に共感し、輪に加わり、活動を担っていきたいという方。要社会人経験。

【勤務地】くらすこと
東京都杉並区久我山2丁目23-29 ハイネス富士見ヶ丘 1F
(京王井の頭線富士見ヶ丘駅下車 徒歩1分)

【応募方法】
メールの件名を「スタッフ募集」とし、お名前、ご住所、生年月日と年齢、お電話番号、希望職種、
今までのお仕事の経験と期間、志望動機及びアピールしたいことを明記の上、
まずはメールで(office★kurasukoto.comまで/※★をアットマークに変更してください)
お送りください。
次の選考ステップに進まれる方にのみ、お返事をさせていただきます。
連絡はメールにて行いますので、必ずメールアドレスをご記入ください。

●取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
●不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

【お問合せ】
ご質問等は、上記メールアドレスまでご連絡ください。