お支払い方法を徹底解説

5月吉日、くらすことオンラインストアでは、ショッピングカートシステムを新しくしました。
大きく変わったのが、決済方法。お困りになっているお客さまもいらっしゃるかもしれません。
どの支払い方法も、とても安全性が高く、安心、簡単、快適にお買い物をしていただけます。
新しくなった決済方法を、詳しくご説明いたします。

ペイディ 後払い – new!

リニューアル後に対応した新しい決済方法です。
ペイディ後払いは、「後払い」サービスとなります。Amazonにも採用されているので、ロゴを見かけたことがあるお客さまもいらっしゃるかもしれません。
ペイディが1ヶ月分の代金を立て替えて、代金をまとめてお客さまへご請求します。
購入時、すぐにはお支払いが発生しませんが、1ヶ月分まとめて、「ペイディ後払い」へ代金を支払います。(くらすことは、ペイディから代金を受け取ります)
お客さまからペイディへ代金を支払う際に、コンビニ支払い、銀行振込、口座振替から支払い方法を選べます。今まで、代金引換や銀行振込を使っていたお客さまに、ぜひ使っていただきたい決済方法です。

代金と商品のおおまかな流れ

  1. 購入時の決済方法で「ペイディ」を選択・購入完了
  2. 商品がくらすことから発送されます(納付書等は同梱されません)
  3. 月末締めとなります。月末にお支払い金額が確定します
  4. 翌月頭に、代金の支払いについてのメールがペイディからとどきます
  5. メールの指示に従って、代金をペイディにお支払いください

ペイディの特徴・オススメポイント

  • 事前の登録は必要ありません
  • 購入のたびに、振込をしなくても良く、手間が省け、振込手数料も節約できます
  • ペイディでは、決済手数料はかかりません
  • 振込を待たず、商品が発送されるので、すぐにお手元に届きます
  • 代金引換のように現金を用意しておく必要はございませんし、配達員とのやりとりもありません
  • ゆうパケットでの配送時にもお使いいただけます
  • 返品・キャンセルの場合でも、振込先をご連絡いただく必要はございません
  • マイペイディ管理画面で使用状況をいつでも確認できます

決済や代金のお支払いに、ペイディ スマホアプリのインストールは必要ありませんが、アプリをご利用いただきましたら、お支払いの管理がわかりやすく便利になります。

詳しい使い方

1. 支払い方法で「ペイディ」を選択する

2. ペイディの画面になります。メールアドレスと携帯電話番号を入力して「次へ」
ショートメッセージで認証コードの受け取りできれば、決済を進めることができます。
そのため、PCや他の端末でも決済できます。

3. 携帯電話のショートメッセージで4桁の認証コードがとどきますので、入力してください。

4. 支払いが完了し、ショッピングカートの完了画面へ戻ります。

5. 以上で、ペイディの支払いは完了です。この時、注文も確定します。

もし、ペイディでの支払いがうまくできなかった場合、注文は確定されませんので、ご安心ください。

使用状況は、マイペイディで確認しましょう!
購入時に使用したメールアドレスと携帯電話番号を入力後、携帯電話に4桁の認証コードが届きます。
その認証コードを入力するとログインできます。

マイペイディ

まだ不安のあるお客さまは、FAQもご覧ください。
詳しい説明がわかりやすく掲載されています。

ペイディ よくあるご質問

ペイディへの支払い方法

1.月末になりましたら、その月のご利用代金が集計されて、ペイディよりご請求メールが届きます。
そこにリンクがございますので、そのリンクにお進みください。

2.支払い方法を選択してください。
・セブンイレブン(ペイディアプリ使用時のみ対応)
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
・銀行振込
・口座振替
から、お選びいただけます。
支払い方法のボタンを押すと、より詳しい方法が分かりやすく表示されます。
※セブンイレブンでのお支払いには、ペイディアプリが必要です。
※銀行振込の際の振込手数料はお客さま負担
※コンビニ払いの際の支払い手数料390円(税込)
※口座振替の際の手数料は無料

もし、コンビニ端末の操作方法など、つまづくことがありましたら、直接ペイディのカスタマーサポートへご連絡ください。

ペイディ お客さま窓口

Apple Pay – new!

iPhoneをご使用のお客さまは、Apple Payでのお支払いが、とても簡単です。

1. iPhoneのWALLETにクレジットカードを登録
クレジットカード情報は、iPhone及び、アップルアカウントに保存されますので、安全で安心してご利用いただけます。

2. エクスプレスチェックアウトでアップルペイを選択
エクスプレスチェックアウトでは、配送先はアップルペイに登録されている住所になります。
配送先の指定と、支払いを一度に終わらせる決済方法です。

3. 携帯の認証をします
Face ID対応のiPhoneの場合は、右横のボタンをダブルクリックするだけです。

4. 支払いが完了し、ショッピングカートの完了画面へ戻ります。

5. 以上で、Apple Payの支払いは完了です。この時、注文も確定します。

Google Pay – new!

1. Apple Payのように、あらかじめGoogleアカウントに、クレジットカード情報や住所などの情報を入力しておきます。

2. エクスプレスチェックアウトでGoogle Payを選択してお進みください。

Amazon Pay – new!

Amazonアカウントを使ったお支払い方法です。
Amazonに登録済みのお客さまは、Amazonに登録しているクレジットカード、配送先情報を利用でき、各種情報を、あらためて入力する必要がないので、とても便利で簡単にお買い物できます。