"くらすこと"の教室のスタッフを募集します。

(たくさんのご応募ありがとうございました。既に締め切っております↓)
来月からはじまる”くらすこと”の教室のスタートにともない、
当日お手伝いいただくスタッフを若干名募集させていただきます。
お手伝いの内容は、料理家をはじめとする先生のアシスタント的なことや
こどもスペースの見守り、教室の準備、後かたづけなどです。
交通費(往復500円まで実費)+その日教室で作るごはんなどの
お昼ごはん付きですが、謝礼はございません。
お昼は教室が終わってから、スタッフ、先生交えて、みんなでお茶を飲みながら
いただきます。
くらすことの活動に賛同し何か関わってみたい方、長くお手伝いいただける方、
その月の先生に興味があって、その回にボランティアで参加されたい方などなど、
まずはご連絡ください。
少ないスタッフで当日運営していきますので、基本的にはお子さん連れではなく
お手伝い頂ける方をと思っていますが、お願い出来ることもあるかもしれませんので
その場合もご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“くらすこと”の教室、スタッフ募集
[時間]第一回は5月19日(月)9:00 ー15:30(時間応相談)
*その後も、毎月第三月曜日に開催していきます。
[待遇]交通費(往復500円まで実費)+その日教室で作るごはんなどのお昼ごはん付き
[場所]ファーマーズマーケット二子玉川2Fカフェ(世田谷区鎌田・二子玉川駅下車)
[応募]お名前、ご連絡先、年齢、くらすことの活動を知ったきっかけ、簡単な志望動機などを明記の上、メールにてご連絡ください。
    <メール>workshop■kurasukoto.com(■を@に変えてお送り下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき出会いを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
くらすこと 藤田ゆみ

(2008年4月9日)