共同通信社のwebコンテンツ『子育てさがし』

共同通信社のwebコンテンツ47NEWSの中の『子育てさがし』にて、
くらすことの活動について取材いただきました。
今、くらすことのやりたいことに賛同し、協力してくれる友人たちとともに準備中の、
くらすことの今後の展開についてなど、お話ししています。
動画があってかなり恥ずかしいですが。。。
よかったらご覧になってみて下さい。
子育てさがしー47news 「くらすこと」の藤田ゆみさん
http://www.47news.jp/feature/mamapapa/kids/201002post_22.html
【その他最近の掲載のお知らせ】
●『天然生活』2010年2月号(地球丸刊)
「どいちなつさんと藤田ゆみさんが1ヵ月お試し 心まで温かに。健やか入浴剤の力 」
●「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (VOL.11) (別冊天然生活)
どいちなつさんのおすすめ、アラジンのスタンレークラシックボトルの取扱店
としてご紹介いただきました。
●『Men’s KITCHEN』vol.2(KKベストセラーズ刊)
“くらすこと”の店で取扱のあるリコッタミルクパンとその取扱店としてご紹介いただきました。
●『PIPPURI ピップリ 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本』 (タツミムック)
“くらすこと”の店をご紹介いただきました。
●『ひよこクラブ』『こっこクラブ』2月号(1/15発売・ベネッセコーポレーション)
“くらすこと”の店のミニマッシャーをご紹介いただきました。
●『繊研新聞』1月20日掲載
“くらすこと”の店と活動についてご紹介いただきました。
オリジナルのアクリルたわしやこどものもんぺなど、取り上げて頂きました。

(2010年2月9日)